2022年12月20日

『名古屋のヒーロー"必笑戦士オワライン"が日本全国に笑顔をproject!』クラウドファンディング立ち上げのお知らせ

 

いつも名古屋よしもとを応援いただきありがとうございます。

この度、人々の笑顔を守る名古屋のお笑いヒーロー "必笑戦士オワライン"が、日本全国の子供達を笑顔にするため、活動をパワーアップをするため、12月16日よりクラウドファンディングを開始いたしました。

現在、たくさんの方から応援いただき目標金額を超える10万円を達成しましたが、 オワラインカーに向けて20万円達成に挑戦中です!(2023.2.7追記)

2023年2月14日23:59までとなっておりますので、皆様からのご支援・応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

実施詳細 ▶ 名古屋のヒーロー"必笑戦士オワライン"が日本全国に笑顔をproject!♯1

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok